2005年07月23日

保育園へGO!

この度あたくし、ヘルパー2級を取る事にしましたぁ♪
今月25日から、8月いっぱいまでお勉強してまいります。
福祉のお仕事をするには、とにかくヘルパー2級が必要なので・・・

なので、更新は滞る事間違いなしですな(・∀・)ニヤニヤ

そして、バイトにも受かりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
シダ●クスで8月の夜から、週3回・4時間程度頑張る予定です。
(予定は未定(≧m≦)ぷっ!)

更に更に、滞るでしょうな(≧ω≦)b

するとなると、コタはほぼ1日ばぁばに任せっきり・・・
なので、保育園とやらに入れてみようかと。。。
(ばぁばの時間も必要だし)
ま、預かってくれるトコロがあればの話しですが(;´▽`A``

保育園に行けば、更に刺激を受け、もっと成長するんじゃないかとも思う。
コタを預かって、すぐに入れる保育園見つかります様に八(^□^*) タノム!!
posted by みゅ☆キチ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5287863

この記事へのトラックバック
×

