2005年07月17日

成育に行ってきました♪

15日の事です。

4時半に起き、仙ちゃん&ひとみんに会うので、きっちりお化粧(笑)
コンタクトも入れ、成育に行ってきました。

コタばぁばが、直前になって

『ガソリンない!空気圧!!』

なんて、始まるので、高速に乗ったのが6時半近く・・・
浦●料金所ですでに、渋滞Σ(´д`*)


成育までの主な道のりは、右車線。
ママンは後部座席の左側(右はコタ)なので、じっくり人間観察してました。

ちょっと格好良いお兄さんが、バックミラー見ながら、あご髭抜いてたり・・・
その車を髭と呼んでみたり(´ε`*)ヒゲ♪

79.5(ラジオ)の日の丸ステッカーを乗せてる人にファンキーしても
気づいてもらえなかったり・・・えぇ━━━━(´д`*)━━━━!!

イケメンが乗ってるのを見て、浮かれてみたりヽ(*´д`)ノそっち乗る♪

大型トラックの運ちゃんに逆に観察されてたり・・・ヽ(´д`#*)ノいやん♪

箱トラが隣りにつくと、日陰になって良いな〜♪って、思ったり(観察じゃない)

帰りは、用賀から首都高に乗るのですが、料金場から渋滞ヽ(;´Д`)ノ
こんなに混むんだったら、あたいのファンキー持参すりゃ〜良かった。
したら、もっと渋滞楽しめたはず・・・
な〜んて、思ってたらお家に到着。どーやら寝ちゃったみたい(ノ∀`●)ぷぷ


さぁ、眼科検診の結果です(長い前置きそーりー(´ε` ))
眼圧は安定してました!膿腫も進行してませんでしたヽ( ´¬`)ノ
ただ、下まつ毛の逆さまつ毛のせいで、傷がひどいので、
緑内障の薬1つ止め、目を保護する目薬が追加になりました。

senri2.JPG

senri6.JPG


2ヶ月ぶりの仙ちゃん黒ハート
歯も生えてきました♪寝返りもとっても上手に出来る様になりました。
でも、すぐに寝てしまったので、寝顔写真です(;・∀・)
posted by みゅ☆キチ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通院お疲れ様!
うちは環八使うんだけど、やっぱり混むわ(-_-;)
今2ヶ月おきぐらいの通院だけど、通園休んで一日がかりだからねぇ・・・
1時間ちょっとくらいの距離だと、とっても嬉しいんだけどな(^^ゞ
Posted by おきぴょん at 2005年07月19日 20:55
通院お疲れ様!
うちは環八使うんだけど、やっぱり混むわ(-_-;)
今2ヶ月おきぐらいの通院だけど、通園休んで一日がかりだからねぇ・・・
1時間ちょっとくらいの距離だと、とっても嬉しいんだけどな(^^ゞ
Posted by おきぴょん at 2005年07月19日 20:56
うちも2ヶ月おき位ですよ〜
運が良いと1時間もかからないけど、道路は予測が難しいですよねぇ( 」´O`)」
Posted by みゅ☆キチ at 2005年07月23日 00:24
みゅ☆キチさぁーん成育お疲れ様でしたぁ!!
やっとパソコンひらけたぁ!!
センチャンのプレゼント本当に本当にありがとぉぉ☆
すっごいかわいいし早速つかわせてもらってまぁす!!こっちゃんとおそろいでウレシイッ★
せんちゃんの写真のせてくれてありがとぉ☆といっても親の私からみてもおもしろいカオだぁ!!二枚目の写真のお口はナンダ???なんか笑っちゃう…でもそれがかわいいの☆(親バカすぎてゴメン…)
久しぶりにこっちゃんにもみゅ☆キチにもあえてうれしかったヨン。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
またゆっくり話しができるといいなぁ★
次の外来はハウスとって夜語ろぉ!!

Posted by 仙ママ at 2005年07月26日 22:41
こちらこそ、オモチャありがとう♪♪
車に乗せる時に活用させて貰ってるよ(*゜▽゜)ノ

自分の子供って、不細工でまたそれが、とんでもなく可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
起きてるせんちゃんじゃないのが、残念・・・
次は、笑顔を撮りたいわ〜

またせんちゃん、ひとみんに会えるのを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by みゅ☆キチ at 2005年07月28日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。