2005年07月14日

ながら・・・

大分、離乳食の量が増えてきました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも、ビデオ見ながらじゃないと、食べてくれましぇ〜ん。・゚・(ノε`)・゚・。

ビデオがついてないと、イヤイヤしてくちを開こうとしません。
こんな食べさせ方、良くないですよねぇ(ノ_-;)ハア…

なんか、良い方法はないものか・・・


そおそお、気づいたらコタばぁばに、また髪切られてました!
もぉどーでも良いっす。( ´△`)
可愛いのには、変わりはないので。。。
バイバイ、コタ美・・・

kota72.JPG



ごーるでん免許の書き換えを控え、
友達が働いてる所で、コンタクト作って参りました。
乱視があるので、検査のあのCみたいなやつ、全部Oに見えるんです(;゚д゚)ワガンネェ

知らず・知らずのうちに目って悪くなってるもんですねぇ。
0.5あったと思った右目ちゃんは、0.3になってました・・・
おまけに乱視は左目ちゃんだけで、右目ちゃんは近視でした(;・∀・)あら

ちなみに眼圧は、15と17。
あたしまで、緑内障だったらビックリよ!!!

左は、フォーカスの乱視用。右は、アキビューの近視用。
2weekの方が、度数はシッカリすると言われたけど、
ケアが( ゚Д゚)マンドクセーので、1dayお買い上げです♪♪


しっかし、フォーカス取りづらいよ(;¬д¬)ヌルヌルしやがって・・・

生活に支障はなかったけど、視界スッキリ〜!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
posted by みゅ☆キチ at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく開いたところに 息子によく似た風貌のコが‥
自閉ちゃんの親やダウンちゃんの親たちと、バリバリの現役やって通所立ち上げた頃思い出しました
でも よく見ると2005?なんでやろ?
Posted by とおる at 2007年12月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。