2005年07月13日

育児&コミックバトン♪

たっくんママから、バトンが回ってきたので、
質問に答えてみようと思いまっすo(*´∇`*)o

育児バトン

@お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
 
 1歳3ヶ月 チ●コあり(ま、お下品!)

A産まれた時の感想は?
 
 生きてたぁε-(´▽`) ホッ

B家の子が1番っていうのはどこ?
 
 満面の笑顔(⌒皿⌒)

C将来どんな子に育って欲しい?
 
 いつまでも純粋で居て( ゚д゚)ホスィ…

コミックバトン

@あなたのコミックの所持数は?

 20冊位?ほとんど売って、捨てての繰り返し( 。・・)/⌒□ポイ

A今読んでるコミックは?

 ちょっと前に『NANA』借りて、読みました(・∀・)
 ママンは、ハチっぽいって言われたけど、むしろナナです( ´,_ゝ`)イ ヒ

B最後に買ったコミックは?
 
 ジゴロ次五郎だったはず・・・

Cよく読む、または思い入れのあるコミック
 
 ジゴロ・イタKISS・動物のお医者さん・ベルセルク
 イタKISSが途中で、終わってしまったのは残念。・゚・(ノε`)・゚・。


このバトンは、しゅう君ママ:くりははさんに回しま〜す(*゜▽゜)ノ
受け取ってねぇ(*´ェ`*)ポッ  
posted by みゅ☆キチ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう次に渡してくれたのね(^_-)-☆

『NANA』『いたずらなkiss』『動物のお医者さん』は解ったけど、読んだことなかったりして・・・^_^;
Posted by おきぴょん at 2005年07月13日 22:15
もお次に回しました(o^-^o) いひっ

NANAは、しんみり心に響きます。
イタKISSは、ハマってムカつきます。
動物は、純粋に面白いです。

時間があったら、読んでみて下さい♪
Posted by みゅ☆キチ at 2005年07月14日 00:08
トラックバックの意味もよくわかっていない私はなにかおかしなことをしてしまったようで・・・とりあえずバトン受け取りましたよー、ただ問題なのが回す相手が…(´ξ`ヾ)
Posted by くりはは at 2005年07月16日 10:59
くりははさん
トラクバック・・・
1度試しにお友達のブログで、試してみたものの・・・
あたしは未だに(  ′∇ソ ヨーワカランですわ♪
Posted by みゅ☆キチ at 2005年07月23日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5045968

この記事へのトラックバック

育児バトン&コミックバトン
Excerpt: 陽くんmamaからバトンが回ってきたので{/hearts_pink/} {/face_warai/}育児バトン{/face_yaho/} @お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?    3歳♂ A産..
Weblog: 思い立ったが吉日
Tracked: 2005-07-13 22:11

いつの間にか10ヶ月
Excerpt: 昨日病院に行って来ました。 また体重減!ショックでくらくらしてしまいました・・・。 このままでは脂肪がなくなって本当に骨雄になってしまいそうで・・・大丈夫でしょうか、かなり不安です。 よっC先生..
Weblog: ぷちしゅうくりいむ
Tracked: 2005-07-16 10:36
×

