2005年07月11日

PTとBirthday♪

今日は2回目のPTでした。
横座り、かかとをちゃんと付けてのタッチの練習をしてきたのですが・・・
またまた、泣いて始まり、泣いて終わりました(@Д@;)アセアセ

始めの2分位は笑顔を振りまいていたのですが、
横座りから、うつ伏せにさせようとしたその時!!!


一気に顔から、オモチャにダイブ!


それから、立ち直れなくなって、残りの38分泣いてました。



さてさて、今日はママンの2●回目のお誕生日でした♪(隠したいお年頃)
心のこもった、BirthdayMaleを貰い、一応旦那にも祝って頂きました。

ステーキご馳走になり、ブルガリのキーケースを買わせ、
締めにボーリングをやって参りました。

久しぶりのボーリング。スカッとしました(*´∀`)アハハン♪
でも、2回も後ろに飛ばしてしまい・・・(;・∀・)!?
漫画の世界の様な事って、実際のあるんだなぁと実感。(初めてやらかした)
でもでも、スコアは144。まぁまぁですかね?

02012909.DSCF0016.JPG

ずっと欲しかった、ロゴマニア(だよね?)(∩∀`*)キャッ揺れるハート
posted by みゅ☆キチ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっこーーーー!!!!
あわわわわわヾ(;´▽`A``
そんな事あったのねん。
人生イロイロ!!
みゅ☆キチちゃん超かわゆいからまだまだ将来何があるかわからんもん♪
こたちゅんも泣きながら成長していくのだ!!
頑張れーーーーこたちゅん!!!!
Posted by miarin at 2005年07月12日 03:45
PT開始時の反応が一緒だぁ
身体のあちこち触られるだけで泣いてたもん(T_T)
大泣きすることはなくなったけど、未だに訓練であちこち触られるともの凄く嫌な顔(-_-;)するよ

ところで陽くんmamaから渡された、育児バトン&コミックバトン受け取ってくれない?
Posted by おきぴょん at 2005年07月12日 19:48
miarin さん

お久しぶりです♪
色々ありましたよぉ(;´▽`A``アハハ
お恥ずかしい限りで・・・
でも、コタには良い刺激の様で、こうゆう結果も悪くないな〜と、思っています。

>みゅ☆キチちゃん超かわゆいからまだまだ将来何があるかわからんもん♪
あははは〜もぉ結婚は嫌っす!彼氏だけで充分(*´ェ`*)おい


おきぴょんさん

たっくんも大泣きかぁ・・・
何が嫌なんでしょうね?慣れない格好やバランスが取れないからかなぁ(ー'`ー;)う〜ん

>ところで陽くんmamaから渡された、育児バトン&コミックバトン受け取ってくれない?
(*^▽^*)ノOKでーす!

Posted by みゅ☆キチ at 2005年07月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5008130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。