2005年07月10日

今日はお出かけ♪

みんなで、ステ●タウンに行ってきました。

チャイルドシートをママンの車に付けたので、ママンの車でGO♪
ママンの車は、ダウンサスを入れてるので、非常に乗り心地悪いです
乗る前から、じじ&ばばからクレームが・・・( `д´) ケッ!


サスが悪いんだ!オラ悪くねぇだ(`Д´)


はい。
車検の時、純正に戻しますよ。。。


はじめにお昼ご飯を食べ、ゲーセンに行って、
15日に会う、仙チャンのバースディプレゼントを買ってきました。
気に入ってくれるかな?:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

ちょっとコンコンしてるコタちゃん。
8日もお疲れだったしなぁ・・・具合悪くならなきゃ良いけど(´・ω・`)ショボーン
posted by みゅ☆キチ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 14:57
×

