2005年07月08日

PT第1回目♪

心機一転!
思い切って、ブログ変えてみましたぁ(*゚▽゚)ノ
どーしても、写真のスキンのブログが使いたくて・・・
しばらく使ってみようと思いますっ♪




1回目のPTに行ってきました♪
とくに何かをした訳ではなく、色んな格好させ発達の具合をみました。

初めは笑顔だったコタちゃん(*´∇`*)
だけど、慣れない場所で、した事のない体勢を無理矢理させられ、
だんだん雲行きが‥
ほぼ泣いて終わりました(ノ_-;)ハア

これから、徐々にお座りからうつ伏せに出来る様に、していこうと言う事になりました。

次のPTは、11日ママンのお誕生日に行ってきます・・・
posted by みゅ☆キチ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。