2005年07月10日

今日はお出かけ♪

みんなで、ステ●タウンに行ってきました。

チャイルドシートをママンの車に付けたので、ママンの車でGO♪
ママンの車は、ダウンサスを入れてるので、非常に乗り心地悪いです
乗る前から、じじ&ばばからクレームが・・・( `д´) ケッ!


サスが悪いんだ!オラ悪くねぇだ(`Д´)


はい。
車検の時、純正に戻しますよ。。。


はじめにお昼ご飯を食べ、ゲーセンに行って、
15日に会う、仙チャンのバースディプレゼントを買ってきました。
気に入ってくれるかな?:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

ちょっとコンコンしてるコタちゃん。
8日もお疲れだったしなぁ・・・具合悪くならなきゃ良いけど(´・ω・`)ショボーン
posted by みゅ☆キチ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

