2005年07月27日

交流会

24日の事_ψ(‥ ) カキカキ...

横浜で行われた、ルビンの親の会に行ってきました。

沢山のルビンちゃんに会って来ました♪
みんな笑顔がとっても素敵(*´ェ`*)ポッ
初参加で、どんな事をするのか、
大きいルビンちゃんに会うのが、とてもドキドキでした。
3時間の短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

25日から学校だった為、研修会後すぐに帰宅。
来年は絶対宿泊組みで、参加したいと思いました。



学校の事よ〜ん( ´∀`)
posted by みゅ☆キチ at 23:27| Comment(52) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

保育園へGO!

この度あたくし、ヘルパー2級を取る事にしましたぁ♪
今月25日から、8月いっぱいまでお勉強してまいります。
福祉のお仕事をするには、とにかくヘルパー2級が必要なので・・・

なので、更新は滞る事間違いなしですな(・∀・)ニヤニヤ

バイトも決まったよo(*´∇`*)o
posted by みゅ☆キチ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

成育に行ってきました♪

15日の事です。

4時半に起き、仙ちゃん&ひとみんに会うので、きっちりお化粧(笑)
コンタクトも入れ、成育に行ってきました。

コタばぁばが、直前になって

『ガソリンない!空気圧!!』

なんて、始まるので、高速に乗ったのが6時半近く・・・
浦●料金所ですでに、渋滞Σ(´д`*)


ファンキー持ってくりゃ良かった(#゚Д゚) プンスコ!
posted by みゅ☆キチ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ながら・・・

大分、離乳食の量が増えてきました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも、ビデオ見ながらじゃないと、食べてくれましぇ〜ん。・゚・(ノε`)・゚・。

ビデオがついてないと、イヤイヤしてくちを開こうとしません。
こんな食べさせ方、良くないですよねぇ(ノ_-;)ハア…

なんか、良い方法はないものか・・・


そおそお、気づいたらコタばぁばに、また髪切られてました!
もぉどーでも良いっす。( ´△`)
可愛いのには、変わりはないので。。。
バイバイ、コタ美・・・

kota72.JPG


続きは、ママンのくだらない事〜♪
posted by みゅ☆キチ at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜ならぬ、( ゜ω ゜)えッ!?

昨日、久々に旦那の兄貴の嫁さんと、電話しました。
詳しい事情を説明すると、旦那と姑が嫁さんに話してる事と
全く違ってて( ゜ω ゜)えッ!?の連続でした。

どんな( ゜ω ゜)えッ!?
posted by みゅ☆キチ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育児&コミックバトン♪

たっくんママから、バトンが回ってきたので、
質問に答えてみようと思いまっすo(*´∇`*)o

質問&回答を見る?
posted by みゅ☆キチ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

PTとBirthday♪

今日は2回目のPTでした。
横座り、かかとをちゃんと付けてのタッチの練習をしてきたのですが・・・
またまた、泣いて始まり、泣いて終わりました(@Д@;)アセアセ

始めの2分位は笑顔を振りまいていたのですが、
横座りから、うつ伏せにさせようとしたその時!!!


一気に顔から、オモチャにダイブ!


それから、立ち直れなくなって、残りの38分泣いてました。

続きいっとく?
posted by みゅ☆キチ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日はお出かけ♪

みんなで、ステ●タウンに行ってきました。

チャイルドシートをママンの車に付けたので、ママンの車でGO♪
ママンの車は、ダウンサスを入れてるので、非常に乗り心地悪いです
乗る前から、じじ&ばばからクレームが・・・( `д´) ケッ!


サスが悪いんだ!オラ悪くねぇだ(`Д´)


はい。
車検の時、純正に戻しますよ。。。


はじめにお昼ご飯を食べ、ゲーセンに行って、
15日に会う、仙チャンのバースディプレゼントを買ってきました。
気に入ってくれるかな?:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

ちょっとコンコンしてるコタちゃん。
8日もお疲れだったしなぁ・・・具合悪くならなきゃ良いけど(´・ω・`)ショボーン
posted by みゅ☆キチ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

PT第1回目♪

心機一転!
思い切って、ブログ変えてみましたぁ(*゚▽゚)ノ
どーしても、写真のスキンのブログが使いたくて・・・
しばらく使ってみようと思いますっ♪




続き読んどけっ♪
posted by みゅ☆キチ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

